お問い合わせをいただいてから、サービスをご提供するまでの流れをご紹介いたします。
①お問い合わせ
最初はお問合わせフォームか、お電話にてご連絡ください。
料金について詳しく聞いてみたい、という段階で構いません。
スタッフ2名が在中しております。
面談は貴社でも当事務所でもどちらでも可能ですので、ご希望をお伝えください。

②面談
初回のご相談は無料で行っております。
顧問契約についてわからないことがあれば、どんな些細なことでもご質問ください。
今後気兼ねなく相談していけそうか、ご判断いただく機会として是非ご利用ください。
面談は貴社でも当事務所でもどちらでも可能です。

③御社内でご検討
面談後は貴社内で他社とも比較検討しながらご相談ください。
ご契約いただける場合は、電話やメールなどでご連絡をお願い致します。
当事務所にて業務委託契約書の準備を進めると共に、次回打合せの準備をさせていただきます。
※当事務所から催促や営業は一切致しませんのでご安心ください。
④ご契約
業務委託契約書を取り交わし、顧問契約がスタートいたします。